異動するまで毎日お昼はお蕎麦。5月からは弁当

 表題の通り本日から昼食は毎日お蕎麦。温かいお蕎麦。社食のお蕎麦。1食280円。お腹よもってくれ!(笑)節約込みダイエット込み加齢臭対策込みの生活だ。

 

https://www.greenhouse.ne.jp/times/agingodor_odorlessperson

 

 5月からの異動先に社内食堂はない。全員で20人ほどだからまとめてお弁当を注文するそうだ。お弁当屋さんのチラシを見たけどオフィスで座り仕事する人向けというよりも肉体労働者向けのメニューだ。見てるだけで胃がもたれたw

 

 5月以降は毎日お弁当を作って持って行きたい。自宅からちょっと遠くなるから朝も早くなるのでお弁当持参のハードルは上がる。まあ、YouTube・ブログなどなどインターネットの情報を参考にしてお弁当を作るか。軌道にのったらこのブログにアップロードするか。よし、するぞ!