49歳独身会社員の日曜日

 昨日・土曜日は夜の7時くらいまで職場にいたので疲れが残っていたのだろう。23時くらいに就寝。

 

 六時頃起床。雨。今年は暖冬?こんな時はドカ雪に注意なんだとか。寒いのは苦手だから暖冬大歓迎だ。

 

 簡単に朝食を摂りExcelの学習動画を見てたらあっという間に10時。ワイドなショーとサンデージャポンを見る。

 松ちゃんのニュース。自由だけど恐ろしい時代になったな、とか思いながら株式展望の動画を見る。最近体動かして無かったからジムへ。帰宅して遅めの昼飯を食べてプライムの相席食堂を見てて、飽きたからジムにお風呂に入りに来た。

 

 株式や副業や仕事の勉強をしたいのだけど結果Excelの動画を30分くらい、相場展望の動画を30分くらいとあんまやれなかったな。平日も仕事三昧でなかなか時間がとれない。火曜水曜と作業は減りそうだからその時に頑張ろう💪

 

 50代に突入しようとしている。年末に昔の友達から連絡が来たり、こちらから連絡とったりした。週末金曜日食事にも誘われた。独身の50代のイメージはまわりから邪魔にされるだけで居心地悪いのかなと思っていた。1人は寂しいなと思うこともあるけど経済的に自由なせいかな。想像してたよりか楽しいかな